私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

のまのまイェイ!

 昨日の飲みは楽しかったw



 久々ということもあって、ガンガン飲んだ。って綴ってみたいけど、健康的に飲んだ。
 目標は達成できなかったけど、2杯でSTOP。おぉ。大人じゃん、自分。
 でも、2杯じゃ酔えないねぇ。全然何とも無かったし。シラフで終わる飲みっていうのも珍すぃ。
 お腹の具合も全く問題無かったし(^^)それがイチバン嬉しいね。お酒を愛する人にとっては大きな問題。お医者には「禁酒・禁煙」って言われたけどどれも達成できてないものの、今は無問題ダシ。
 そう。今が楽しいことが大事。先のワカラナイ将来のことばかり心配していたら人生楽しくナイもんね!
 まぁ。10年後の自分を考えたら明らかに良くない生活だけど、10年後に少しでも後悔しない生き方をすれば良し。うん。
 これからは年末イベントがあるから飲み会は増えるね。クリスマス、忘年会、年越し飲み会。その他、不定期で開かれる飲み会。
 ほどほどに参加して、ほどほどに嗜むとしよう。

―おわり―
  1. 2005/11/06(日) 15:15:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

イロイロ。 | ホーム | 対カップラ戦。

コメント

こんばんは。
温かいコメントありがとうございました(*^_^*)
私もtsukoさんの意見に賛成!
今を楽しく生きなきゃですよね。
先のことなんて常識の範囲で考えてたらいいとです。今一瞬一瞬が大事だと思います。
ただ飲みすぎには注意してくださいね(笑)
私の旦那さんも入院中の身分でありながら、ちょっと元気になってきたので禁断症状を耐え切れずタバコを吸ってます(~_~;)
男って男ってぇ~
妻の心旦那知らず
  1. 2005/11/07(月) 00:26:53 |
  2. URL |
  3. かじちゃん #- |
  4. 編集

>かじちゃん
共感してくれてアリガトウですw
旦那様がタバコを吸えるくらい元気に
なられて本当に良かったです(^^)
でも、かじちゃんの苦労も少しは分かって
欲しいような。。。
  1. 2005/11/07(月) 21:21:37 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/61-c8a66d7b

| ホーム |

