私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イロイロ。

 イロイロありすぎじゃあぁぁぁぁぁっ(゜ロ゜;)



 まぁ。こんなに大袈裟に騒ぐほどあったわけじゃないんですけど。なんとなく騒いでみたかったダケっす。。。
 一昨日の飲みの後から顔が痒い。昨日の朝起きたら顔の左側だけ赤いぼつぼつが多数出現。おまけに痒い。治まる気配が無いので、今日はマスクをして出社。看護師に「どうしたの?」と聞かれて理由を話して見せてみると「何かにカブレたんじゃない?」ということで放置決定。
 そして、ついこの間まで自分のいる病棟にいた患者さんが転棟してから亡くなってしまったこと。コレがイチバン悲しかったかなぁ。だって、入院の時から転棟するまで毎日毎日お話しして、冗談を言い合っていたのに3日ほど前に亡くなったなんて・・・。出てくるのは後悔ばかり。もう少しイロイロとしてあげれば良かった、って。でも、患者さんのリハビリのために必要最低限のお手伝いをすることが自分達のお仕事。手伝いすぎるのはただの過保護で患者さんの為にはならない。だけど、本当に具合が悪くて手伝ってほしかったのかもしれない。そう思うと後悔ばかりが浮かんでくる。介護って難しい。
 悲しいこともあったけど嬉しいことも。弟の就職が決まった!これは姉として今年イチバンの心配事だったから本当に良かったって思う(^^)
 職場の先輩の自宅が自分の家と隣の地区だったりとか。ひきわり納豆はあまり消化されないこととか。何気にチョコ大好きだけど、昨日の対カップラ戦の影響で今だけNG食になっているとか。
 小さなことから大きなことまでイロイロあったなぁ。今日は宿題の工作をこなしてスグに寝よう。
 睡眠は大事よ。精神化のお医者にも言われたけど、睡眠が翌日の意欲を左右させるらしいからね。質の良い睡眠を皆さんとりましょう。

―おわり―
  1. 2005/11/07(月) 21:08:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

健康診断。 | ホーム | のまのまイェイ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/62-8c8df327

| ホーム |

