私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

健康診断。

 健康診断の話題が出てきた。



 健康診断かぁ。受ける気全くなしだね。
 自分は派遣。派遣だけど、長期で働く場合は健康診断が必要になるらしい。だけど、健康診断を受けろと会社側からは言われてない。1期生は言われたらしいけど2期生は全然言われていない。だから受けません。絶対に。自腹だし。自腹で健康診断って普通にアホ。アホな会社に勤めた自分はもっとアホ。『king of アフォ』だな。。。
 それに、健康診断のときに病気を言わなくちゃいけないって言うのもネック。業務に差し支えないって言ってもその日本語が通じる会社と通じない会社があるからねぇ。前の会社はその日本語が通じなかったからね。結構トラウマ。病気を知られたらまたクビになるんじゃないかって思うと健康診断なんて受けたかナイね。うん。
 手術歴がなければごまかしが利く部分もあるケド、腹に堂々と切腹の痕があるから隠せないし。
 こういうとき、この病気の面倒臭さを感じるわぁ。ま、受けないと決めたからイイんですけどね。
 健康診断は毎月の診察で受けているようなもんだから、検診を受けて異常が見つかる可能性は極めて低いんだけど・・・なんだかなぁ・・・ε- (´ー`)

―おわり―
  1. 2005/11/07(月) 21:19:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

減薬。 | ホーム | イロイロ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/63-c93b06d6

| ホーム |

