私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あーあ。

 あーあ。。。来週は胃の中見せぢゃん!ガ━━(゜ロ゜;)━━ン



 今までスッカリ頭の中から抹消されていた記憶が蘇ってしまったよぅ。なんちゃることだ。
 やだねヤダね嫌だね。本当に嫌。大学病院の内視鏡のお医者は下手くそだから尚更イヤ。血管のラインが取れなくて安定剤を入れられず、安定剤ナシで強行され、ムリクリ入れられるから痛いし苦しいしで。。。目からは涙、鼻からは鼻水、口からはヨダレ、出るもの拒まずサ。ハハッ。あの時は本当に発狂しそうになるくらいだったわぁ。
 そんな恐怖が再び来るのかと思うと、トリハダと共にため息も出ちゃうってハナシε- (´ー`)ふぅ。。。
 今回の胃の中見せで吻合部をバルーンで拡張するかどうかを決めるらしい。昨年もバルーンを実施して、今年も実施となれば3年連続ということになる。今年はやりたくないなぁ。っていうか出来れば永遠にやりたくないね。でも、狭窄ができていたのならやっぱり実施した方が身のためなんだよね。狭窄を放って置けば後々、繊維化してしまいそうだし、イレウスになってしまうかもしれないし、まともな食事が出来なくなるし、嘔吐しまくるし。
 一時的な苦痛を取るか、長期的な苦痛を取るか。前者がイイに決まっているよね。はぁ。自分を慰めつつ、来週の月曜日は終日絶食して翌日の検査に備えます。

―おわり―
  1. 2005/11/11(金) 22:04:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ノドが・・・。 | ホーム | 患者会。

コメント

カメラはやっぱ口からですか?
なんか、カプセル型の胃カメラなんてのもあるらしいですよねぇ。
もっとも受ける病院に普及してなきゃ意味ないですけど。
ああ…嫌な思い出が甦ってきた(笑)。
検査、頑張って下さい。
  1. 2005/11/12(土) 00:45:01 |
  2. URL |
  3. SHIBA #- |
  4. 編集

>SHIBAさん
 カメラは原始的(?)に口からなんですよぅ。。。
通っている大学病院でもカプセル型の胃カメラが早く普及してほしいモノです。
でも、コストが高そうなので公費で出来るかどうか微妙な気がします・・・。

中見せ検査は気合でなんとか頑張りたいと思います!
  1. 2005/11/12(土) 17:24:57 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/67-83810e53

| ホーム |

