私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

記念日。

 そういやぁ、そろそろ記念日だ。



 何の記念日かというと、入院記念日。あんまり嬉しくない記念日だけど(^^; 
 昨年の記念日は、絶食して過ごしたっけなぁ。というか、バルーン拡張を目前にして食べるどころじゃなかったんだよねぇ。今年はそこそこ平凡な記念日になりそう。いっそのこと、入院記念日は絶食して過ごそうかしら。「初心を忘れず」みたいな感覚で。・・・初心に戻ったら考えすぎてしまう日々を過ごしちゃいそうだな・・・。
 入院記念日は自分のこれからについて考えさせられる日。今年もこれからについて少し考えて過ごすとしよう。
 
 “11月27日 入院記念日”

―おわり―
  1. 2005/11/19(土) 23:52:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

My ファミリー。 | ホーム | 夜勤明け、飲み会。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/76-ff70ed39

| ホーム |

