私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

発散法。

 ストレス発散法について。



 今日のランチ時の話題。
 なんだろうなぁ。ストレスの溜り具合にもよるけど、ヒドイ場合は寝ちゃうかなぁ。俗に言う『寝逃げ』ってヤツですな。
 入院を経験してからはストレス解消法が変わったからなぁ。人混みが苦手になってしまったし、集団でいるのも楽しくてイイんだけど何だか逆にストレスが溜まってしまう感じがするんだよね。そうなると、一人で本読んだり、DVD観たりしているほうがよっぽどストレスが発散されているような気がする。あ、親友と遊ぶって言うのもアリだね。友人だと疲れるけど、親友だと疲れないんだよなぁ。
 入院する前はカラオケでストレス発散したりしてたけど、今はカラオケなんて行かなくなったなぁ。カラオケ行くと必ずノドがやられてそこからカゼひいちゃうからクローン人間になってからはサッパリ行かなくなったね。・・・年なのかしら・・・(汗
 もう少し、うまいストレス発散法を見つけたいかも。寝逃げばかりしているのも如何なモノかと。。。難しい課題ダナ。。。

―おわり―
スポンサーサイト
  1. 2005/11/21(月) 23:17:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

予防接種。 | ホーム | My ファミリー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/78-e66b98e0

| ホーム |

