私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

予防接種。

 インフルエンザの予防接種を受けてきました~。



 職場(病院)で予防接種を受ける際は、正職員はタダで受けられるのに派遣は有料!クソッ!お金取られるなら予防接種なんて受けないモンね~s(・`ヘ´・;)ゞと思っていた自分。←相当ケチ。
 し、か、し。なんと派遣も無料で予防接種を受けられることになった(∩_∩)それを聞いて即、注射を打ちに行ってきましたサ。
 イタイ痛いと皆が言うから、点滴が漏れるくらい痛いんだと思っていたけど全然痛くなかった。余裕。注射に慣れているっていうのもイイもんだねぇ。こういうときだけクローン様々だわ♪
 まぁ、これで今期のインフルエンザは心配ナシかな。ふふっ。毎年のようにインフルエンザにかかっていたからねぇ。
 そんなわけで、今年のインフルエンザはかかりにくくなっているハズ。日頃からうがいと手洗いをきちんとして、体調管理に気をつけないとね。

―おわり―
  1. 2005/11/22(火) 21:51:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

急変。 | ホーム | 発散法。

コメント

僕は予防接種に四千円も取られました~。
注射一本やのに…
  1. 2005/11/23(水) 19:04:18 |
  2. URL |
  3. あかくろ #- |
  4. 編集

高いですよねぇ。
当初、派遣は有料で予防接種を受けるハナシが
出た時に値段を聞いたところ、¥5000~¥6000
と他の病院よりも若干高めだったんです。。。
¥4000くらいが相場らしいですよ。
保険適用にならないからこのお値段なんでしょうね(´□`|||)
というか、もっと安くてもイイと思う。。。
ボッタクリじゃーん。
  1. 2005/11/23(水) 22:50:44 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/79-0f75f1b8

| ホーム |

