私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

徒然。

 そういえば。


 某ブログに『クローン病はファーストフードの食いすぎ』って書いてあるのを見つけてものすごく腹が立った記憶がある。ファーストフードとかジャンクフードは昔から好きじゃないから食ってないんですけど、みたいな。
 そうそう。某ブログに『特定疾患の患者負担の額が少な過ぎる。税金の無駄遣いだから廃止すべき』とかワケ分かんない事を書いてあってものすごく腹が立った記憶がある。
 自分がクローンになってからこういう感じの書き込みとか見ると腹が立っちゃうんだよね。他の同病の方々はどう思うんだろう?頭にきたりしないのかな?・・・自分がマダマダお子チャマだからイチイチ腹を立てているのは分かるんだけど、大人になるにはマダマダ時間がかかりそうだなぁ(´‐`)
 ちなみに。クローン病になった原因等はハッキリしていないので、諸説ある内の一つだと思うので『ファーストフードの食いすぎでクローン病になった』ってのは不確かなものなので信じたりしないで下さいね。というか、それは大間違いであることを願いたい。

―おわり―
  1. 2005/10/01(土) 21:00:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

切腹。 | ホーム | エレン。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/8-f3b3215f

| ホーム |

