私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日は診察日。

 明日は病院へ行く日だにゃー。



 面倒だ。。。せっかくの休みを病院に使うなんて。って思ったけど、有給取ったり、欠勤したりしてまで行くよりはよっぽどマシ。正規の休みで病院へ行けるんだから贅沢言っちゃダメよね。
 きっとチョロチョロっと問診されて前回の胃の中見せの結果を見せられて血を抜かれて(しかも何度も刺されて)終わるんだろうなぁ。ルーチンワークに等しいな。。。
 明日は病院の帰りにカラオケでも行って来っかな。

―おわり―
  1. 2005/11/24(木) 21:49:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

良ろしかろう。 | ホーム | 急変。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/81-3eb5de20

| ホーム |

