私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中肉。

 太った。。。ガ━━(゜ロ゜;)━━ン



 と言っても1kg。特売用のお肉並みに太ったわけですよ・・・。本当、特売に出したいくらいの脂肪がついてしまって泣きたいワァp(´⌒`。q) グスン
 健常者に比べれば栄養の吸収率は良くないんだろうケド、クローンの割には吸収率は良いようで食べれば確実に太る。ここのところ、胃痛とか腹痛だとかあったけど確実に体重は増えてしまって。。。体重が1kg増えただけでものすごくむくむ。介護?看護?の専門用語的にいうと“エデム”というらしい。そう。下肢にエデムが出現するから仕事から帰ってくると足が大変なことになっている。低反発枕?っていうくらいへこんだら元に戻らない。
 職業的に体力勝負だから痩せるだろうと思ったけど、大間違いだったわ。。。うちの病棟に置いてある休憩用のお菓子が多いんだよねぇ。半端じゃない。ってか買い過ぎ。明らかに動いて消費するカロリーよりも食べて消化しているカロリーの方が多いし(´□`|||)意志薄弱だからついつい食べてしまうのよねぇ。クローンに優しいおせんべいとか置いてあるとダメだ。負けちゃう。んで、パクッと食してしまう。
 そんなワケで、『脱・お菓子生活』を決めまスた!!マジ頑張る。そして-2㎏を目標にするわ。間食ナシで過去に-3㎏という成果を出したことがあるからチョット効果に期待。
 今年はもうお菓子食べないどーっっっ!!

―おわり―
  1. 2005/11/26(土) 20:59:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

寝曜日。 | ホーム | 良ろしかろう。

コメント

はじめましてー。tsukoさんは、クローンでも、とっても軽いんですね。間食は楽しいし、ホントに別腹。
すごい決意をされましたね。ガンバ!ブログお引越しされたそうで、とってもシンプルでかわいくてステキですね。また、来ます♪よかったら、私のブログにも来てくださいね。
  1. 2005/11/27(日) 12:43:29 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

いやはやクローンで体重が増えることは、めでたいことではありませんか!(笑)
僕は今+4を目指してます(爆)

そういえばポテトチップス食べてないな~。
カラムーチョなんか食べたらどうなるんやろ…
  1. 2005/11/27(日) 14:06:33 |
  2. URL |
  3. あかくろ #- |
  4. 編集

>oyukkieさん
はじめまして~(^^)
本当に間食って楽しいですよね♪
胃が何個あってもイイっていうくらい大好き
ですw
大晦日の日記にでも成果を疲労したいと思い
ます(∩_∩)
頑張りますよ~!

oyukkieさんのブログに遊びに行こうと思うの
ですが、エラーメッセージが出て遊びに行けま
せん(´□`|||)
もし、よろしければもう一度ブログのURLを再
送信して頂けませんでしょうか?

また遊びに来てくださいね!!
  1. 2005/11/27(日) 15:38:41 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

>あかくろさん
あかくろさんは+4㎏なんですね。
自分の体重を分けてあげたいくらいです。。。

カラムーチョうまいですよね!!
止まらなくなるくらい大好きですが、最近自分
も食べてましぇん。
多分、食べたらトイレまでの短距離走ダッシュ
の往復になるかと思われます。。。
  1. 2005/11/27(日) 15:41:16 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/83-15800aa1

| ホーム |

