私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝曜日。

 今日は久し振りに昼過ぎまで寝てまスた。



 ここのところ、疲労が溜まっている感じで気が付いたらお昼を過ぎていた。。。チョッチ驚いた。
 そういやぁ、最近二番目の兄のブログを見てないなぁ。こっそり読んでいるからバレたら大変なことになりそう。
 ブログって身内にみられるのは恥ずかしい。友達に見られたりするのは良いんだけど、どうも身内ってやつぁ・・・勘弁。オラのブログが兄者に読まれていたら即閉鎖するかも(笑)
 まぁ、兄者も私が読んでいるのを知ったらブログを閉鎖すると思う。シャイボーイだしね。たまに、コメントでもしてみようかなと思うけど、閉鎖になったら兄者が生きているかどうかも分からなくなってしまう可能性が特大だから未だにチャレンジはしていないけど。。。
 家族で仲良くブログを公開しあっている人って意外と多いのかな?そんなことを思った寝曜日デシタ。
  1. 2005/11/27(日) 16:22:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

あはーっ。 | ホーム | 中肉。

コメント

ボク兄にURL教えました☆

2回目のカキコミ☆
ボクのブログは見てくれる人が少ないんです。それで、毎回ボクの投稿ってかなり長いじゃないっすか!?だから、せっかくやし、兄にURL教えてん。でも、兄も恥ずかしいのか、忙しいのか1回しか見てないって言ってた。
ただ、ボクのブログパソコンで見るとかわいらしく仕上がってるから、この努力を誰かに知らせたくて、おかんに見せてん。しかも昨日…。表紙だけで中身は見せるつもりはなかってん。でも、気付くと文章読んどるんですわ(ノ∀`) アチャー
昨日の文章って言ったらアレじゃないっすか。そんで一言「青春やな」って言われた。しょうがないからそのあと全部おかんに話しましたよ(x_x;)
まぁ、そんな感じです。長々とすみませんm(__)m
  1. 2005/11/27(日) 17:38:56 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

>たけしさん
たけしさんのブログはかわいいですよね!
その努力を誰かに見せたいというキモチは十分わかりますよw
でも青春について綴ってあるブログを読まれてしまったら心臓麻痺起こしちゃいます。。。
でも、いつかはオカンにもURLを教えて読んでもらおうかなと思います。なので、恋愛については綴れないかな。。。テヘ。

長いカキコ大歓迎ですよ!
これからもよろしくお願いしますね(^^)
  1. 2005/11/27(日) 17:44:37 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

寝る子は育つ?tsukoさん、お疲れは取れました?寝疲れってのもありまが・・。私は兄弟いないから、うらやましいです。ちょっと恥ずかしいような感情の間柄って、なんか魅力。
  1. 2005/11/28(月) 12:22:13 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

うちは両親と姉が見て私の体調をチェックしてます。ちなみに嫁は見てません。時々『私の悪口、書いてるんじゃないだろうね』と脅されますが(笑)。
  1. 2005/11/28(月) 13:51:31 |
  2. URL |
  3. くろーん40 #- |
  4. 編集

僕の場合、一応親は知ってますが恐ろしくて見れないと思いますね~(爆)
  1. 2005/11/28(月) 17:07:55 |
  2. URL |
  3. あかくろ #- |
  4. 編集

>oyukkieさん
こんばんは☆
『寝る子は育つ』育ったのはお腹のお肉ダケでしたぁぁぁ(´□`|||)
兄弟の仲は良いんですが、人生相談とか恥ずかしすぎて未だに出来ないのが最近の悩みです。。。
まぁ、魅力と思えばこのままでもイイのかもしれないですね(^^)

>くろーん40さん
こんばんは☆
奥様は読まれてないんですね。
くろーん40さんのようなメジャー級のブログになると奥様も読んだりするのかなって思ってました(^^;
悪いことは綴れないですねぇw(爆)

>あかくろさん
こんばんは☆
このままご両親があかくろさんのブログをこっそり読んだりしないことを影ながら祈ってマス。。。
  1. 2005/11/28(月) 21:01:13 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/84-28c71e8a

| ホーム |

