私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あはーっ。

 来月の勤務表が公開されまスた。



 大笑い。マジ笑った。23日遅番、24日夜勤、25日夜勤明け。
 あはーっっ。天皇誕生日は夜遅くまでお仕事、キリストさんの誕生日前日は夜通しお仕事、キリストさんがオギャーと生まれた日に夜勤明けで微妙なテンションで帰路へ着くんだよ。。。ははっ。
 まぁ、こうなることは予想していたのだけれど。実際そうなると笑うしかないよね。うん。ケーキも食べちゃいますよ。生クリームバンザーイ。ゲーリーバンザーイ。何度でもトイレに行ってやるさー。←既に故障気味。
 今月から“早番”と“遅番”が出来た。ますます不規則な生活になること間違いなし。体調管理をしっかりしないとなぁ。休んだら職場の人に迷惑かけちゃうし。カゼなんてひいてらんないね。
 今年も残り少ないので、元気にカゼひかないで仕事に生きようと思いまフォーッ。←HG風に。

 ※ラリってる文章でごめんなさい。心身ともに疲労困憊ですので。。。

―おわり―
  1. 2005/11/28(月) 21:43:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

休。 | ホーム | 寝曜日。

コメント

くりすます?

くりすます?何のことだか…。
┐(´─`)┌
昨年の12月24日の晩ご飯は焼き魚でしたよ。
(ノ∀`) アチャー
ちなみにその前の年の12月24日は入院中で年明けからプレドニンの投与が決定した日です。
クリスマスに薬増す…。
( ´,_ゝ`)プッ
話は変わりますが、目の前の大きなショックがおかげ様で第一波が過ぎました。
励ましありがとうございましたm(__)m
  1. 2005/11/29(火) 01:08:27 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

tsukoさん看護師さんでしたっけ。大変なお仕事ですねぇぇ。でも尊いお仕事ですね!なのにクローンで!すごい!えらい!感動(じーん)私も健康な時は、人が遊んでるとき働いて、人が働いてるとき、やっぱり働く・・働き者だったんですよ(涙)ぎゃんばってくだちゃい。
  1. 2005/11/29(火) 14:51:09 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>たけしさん
クリスマスに薬増す・・・切ないですね。。。
昨年のクリスマスは夜中にこっそりピアスの穴
を開けてましたw
一昨年は入院中で食べられないケーキを目の前
に凹んでました(笑)

ショックの第一波が過ぎてヨカッタですね!
これからも無理せずに過ごしてくださいね!!


>oyukkieさん
tsukoはnot看護師なのです。
病院で介護のお仕事をしているのでこんな勤務
なんですよぅ。
この病気になってからは緩解時はバリバリ働く
って決めたので、期間限定で働き者です(笑)
oyukkieさんも働き者だったんですね!!
人が遊んでいる時に働いている時はカナリ働き
モノだなぁって実感しますよね(^^;
これからもあたいはぎゃんばりまちゅ。
応援ありがとうデス!!
  1. 2005/11/29(火) 21:16:19 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/85-6f450d6b

| ホーム |

