私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぬぅ・・・。

 久々に腹痛&ゲーリーがキタ━━━━(〃゜ ∀ ゜〃)━━━━ !!!!



 というワケで今日の休日はオジャンになりまスた。。。(´_`。)今日は給料も出たから買物へ出掛ける予定だったのにぃ。
 昨晩、イキナリ腹痛がやってきてトイレへダッシュ。久々のややメガヒット級の痛みで床へ就いたけど、夜中にトイレへ行きたくて目が覚めたのは5,6回。どれもMr.ゲーリー。っつうか多い。寝た気がしません。こんだけトイレに行けば明日には良くなるだろうくらいに思っていたのが甘かった。。。朝は腹痛で目が覚めた。目覚しいらずのお腹に_| ̄|○ 未だに腹痛とMr.ゲーリーは図々しくも滞在しているよ。早くお帰り。
 何が原因だったんかなぁ?昨晩は煮魚だったし、腹八分で終わりにしたし、食後は紅茶を3杯、パイの実2個、5cmほどの一口バームクーヘン2個。今まではこのお菓子をこの数食べても何とも無かったし、体調が特に悪かったからNGだったっていうのは考えにくいし。
 原因がよくワカラナイので、単なる腹痛ということで処理しておこうっと。←安直な考えの持ち主なので。
 明日の仕事までには治まるとイイナァ ε- (´ー`*)

―おわり―
  1. 2005/12/02(金) 09:59:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

実は。。。 | ホーム | あと3ヶ月。

コメント

お疲れさまでした~

夜中に起きるのは辛いですねぇ。寝た!って気がしませんねぇ。お疲れさまです(涙)そうか・・。食後に紅茶3杯、パイの実2個、ひとくちバームクーヘン2個。オイシソ・・。そうか・・。tsukoさん今日は休日だったんですね。でも、身体の大事をとって、きっと正解!ですね。うん、賢明!いいコいいコ♪きっと、明日は落ち着いてますように。
  1. 2005/12/02(金) 12:25:45 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

大変そうですね

ボクは病院の他にも、鍼灸院に通ったりしています。だけど、西洋医学でも東洋医学でも、お腹を温めるっていうのは、共通みたい。とりあえずお風呂にゆっくりつかって、体を温めて、寝る時もお腹を冷やさないように気をつけてください☆
腹八分の食事のあとに、紅茶3杯、パイの実、バームクーヘン…。そんだけ食べれたら大丈夫でしょう(笑)
早く良くなるようにお祈りしております☆
  1. 2005/12/02(金) 17:38:35 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

>oyukkieさん
チョット食後のおやつ食べ過ぎたかなぁ、と
今更ながら反省しています。。。てへ。
昼寝をしてから症状は落ち着いてお腹が張って
少々腹痛がするかな、くらいです。
心配してくださってどうもアリガトウです!!

>たけしさん
お祈りアリガトウございます!!
お腹を温めることは東洋医学でも西洋医学でも
共通しているんですね。初めて知りましたw
さっそく、これからゆっくりお風呂に浸かって
こようと思います(^^)
  1. 2005/12/02(金) 19:23:30 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/89-686036ff

| ホーム |

