私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実は。。。

 実は妄想癖アリです。。。



 こんな出だしのスタートで驚かれたでしょう?え?驚いてないって?そうか。。。
 イキナリこんなカミングアウトいらないですよねぇ。というのもたけしさんのブログの記事中に私のリンクが張ってあって感動したとデスよ!たけしさん、本当にありがとうございます(∩_∩)
 実は、本当に有り得ないくらい想像力が豊かで。。。だから非科学的なことも普通に考えてそこからイロイロと発展させてしまう。
 よくあるのが、『ドラ○もん』がいたらドラ焼きとドラ○もんの物品を物々交換して使うのになぁとか(極悪人)、ドラ○もんの物品をレンタルして儲けを考えたり(極悪非道人)、物品を分解してその作り方をメモって特許を申請するのになぁ(アホ)、等々。
 こういうことを平気で考えて平気で人に話す辺りが良くない。話すのが良くないのなら任意で読んでもらえば良いんだよね。多分。と、いうことでブログの新カテゴリーに追加することにしました。もちろんカテ名は『妄想』ですかね(笑)
 っつうか、ブログのタイトルも『妄想癖な私とエレンとペンタサと』に変えたほうがヨロシイかもね(爆)

―おわり―
  1. 2005/12/03(土) 19:34:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

やられた。。。 | ホーム | ぬぅ・・・。

コメント

>カテ名は『妄想』ですかね(笑)

ワロタ(^○^)
  1. 2005/12/04(日) 00:20:05 |
  2. URL |
  3. くろーん調理師 #trovXOQI |
  4. 編集

いやいや、こちらこそボクの妄想だらけのヘンテコブログのリンクありがとうございます
(^^)
『ドラ○もん』ですか・・・。ボクは物品より本体の方がお金になるかと・・・。だって、全部の道具あるもん!(極悪)
それにしてもボクは、もう電車に乗ってないといけない時間に目が覚めたりすると、「どこでもドアがあれば・・・。」って必ず考えてしまうバカな25歳です。
  1. 2005/12/04(日) 01:49:21 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

私も!!

妄想!楽しいじゃないっすか~!
私は治療の一環として(?)楽しい事とか、こうなったらイイナとか、妄想しまくります。きっと、細胞も喜んでいる!(?)tsukoさんの「どこでもドア」も、かなえてくれる王子様が、きっといますよ!私の「セレブな生活」かなえてくれる王子様、はやく来て~(完全な妄)
ところでtsukoさんは、九州のかたですか?
  1. 2005/12/04(日) 19:18:01 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>くろーん調理師さん
笑ってくださってアリガトウございますw
笑うことは免疫力が高まるらしいのでこれから
も笑えるようなブログを綴っていけるよう精進
します(∩_∩)

>たけしさん
どこでもドア欲しいーっっ!!
私は朝が苦手なので毎朝そんなことを思って
います。。。
グウタラな22歳ダス。テヘヘ。

>oyukkieさん
妄想好きがここにも!感動ですw
どこでもドアを叶えてくれる王子様に早く会い
たいですぅぅぅ♪
oyukkieさんにもセレブを与えてくださる王子
様が早く現れますヨ!
ちなみに、私は東北人ですwとても訛ってます。。。
  1. 2005/12/04(日) 20:03:09 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

こんばんはー
妄想癖って誰でもあるんじゃないかな???
おいらも趣味に妄想って書いてるくらいですもん(爆)w
  1. 2005/12/04(日) 21:14:40 |
  2. URL |
  3. inca #- |
  4. 編集

>incaさん
こんばんは☆
妄想癖が誰でもあるって聞いて安心しましたw
これでバンバン妄想できます(笑)
  1. 2005/12/04(日) 22:07:07 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/90-aa070651

| ホーム |

