私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やられた。。。

 とうとうやられてしまった。。。うぅ。。。



 風邪をひいてしまったーっっ!風邪キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!ってな感じですよ。ホント。
 この間の腹痛はこの風邪が原因だったと思われ。小さい時から腹痛から風邪がやって来る(クローンの影響?)っていうのはあったから今回もそれでしょう。うん。そして今日も鼻かぜズルズルの中で仕事をこなしていたけど、腹痛がひどくて何度トイレダッシュしたいと思ったことか・・・(泣)
 明日と明後日はマタお休み。なので、この間の買物を明日する予定だったけど雪がわんさか降るらしいし、風邪も治まりそうもないからヤーメた。明後日は鬱のクリニックへ行くからその時にでも軽く買物でもしようかね。
 それにしても風邪流行ってんね。ここから熱が出ないように気をつけなければ。休み明けの勤務は過酷極まりないからなぁ。殺人的シフトよ。3日連続日勤→遅番→夜勤。日勤は2日続いたら魂抜けちゃいます。3日続くとたまに三途の川を覗くことができます。4日続くと意識が飛んでラリっちゃいます。5日続くと輪廻転生の準備をしています。
 明日はPC日和だな。うんうん。

―おわり―
  1. 2005/12/04(日) 22:04:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

生まれ変わったら? | ホーム | 実は。。。

コメント

お大事に~

あァ、風邪でしたか・・(悲)おトイレ我慢のお仕事、過酷ですね~。本当に、お疲れサマです。またお買い物はオアヅケですね。どうぞ、お大事になさってくださいね~。
私も風邪からお腹にくるタイプです。疲れても、寝不足でも、とりあえずって感じで「お・な・か」にきます。クローンになる前は、そんなことはなかったよーな。やはり、性格がでたのか、”繊細な”病気ですよね(笑)
  1. 2005/12/05(月) 11:22:13 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>oyukkieさん
oyukkieさんもオナカから来るタイプですかぁ。
本当に繊細な病ですよね(^^;
主の性格と似てしまうんでしょうかね(爆)
oyukkieさんも風邪ひかないように気をつけて
下さーい!
  1. 2005/12/05(月) 14:14:09 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

お大事に☆

(ノ∀`) アチャー
やられちゃいましたか…。
充分な水分に、うがい・手洗い、そして温かくしてゆっくり休むのが一番です。
ボクはいっつも喉の粘膜がやられてから、お腹にきます。お腹に来た時、パンツ汚すとヘコみますよねぇ。
(*´・д・)(・д・`*)ネー
早く良くなりますように☆
  1. 2005/12/05(月) 15:16:22 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

>たけしさん
心配してくださってアリガトウございます!
パンツ汚れると凹みますねw
っていうかトラウマになりそうです(´□`|||)
たけしさんも風邪には気をつけて下さいね!
  1. 2005/12/05(月) 19:53:48 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/91-de20fc95

| ホーム |

