私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウン絶好調。

 今日はウンがついていた。



 うんうん。そう。ウンがついてたの。
 おむつ交換のときに爪が伸びていたから手袋破れてしまって患者さんの便を気付いたら指で触れてたりしてたのよ・・・ガ━━(゜ロ゜;)━━ンまぁまぁそういう事もあるさ、って自分を慰めてみたけど結構ショックなのね。コレ。
 気を取り直して本日最後のおむつ交換のときに便付きのオムツを素手で触るという暴挙に出てしまい。。。_| ̄|○
 過去最高のウンの良さにラリッタ☆★☆ウンがついているうちに宝くじでも買っておけば良かったかな(笑)
 やっぱり悲しい出来事なので今日はもう寝ます(爆)

―おわり―
  1. 2005/12/08(木) 21:25:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

向い側の患者。 | ホーム | ありがと三四郎。

コメント

(°_°)(。_。)(°_°)(。_。)うんうん!
わかるわかる。
ってダジャレを言ってる場合じゃないか(^^;)

自分のをアクシデントで触れただけでもかなりヘコむのに、他人のでは_| ̄|○ってなりますよね。

昔飲食店でバイトしてた時に素手でグリストラップに手を突っ込んだことを思い出しちゃいました。
  1. 2005/12/08(木) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

患者さんのオムツ交換、お疲れサマです~。ついでに、私のおつむ交換もお願いします~。
年末ジャンボまだ買ってないので、tsukoのウンにあやかりたいです~。
当たったら、イガスなお正月がむかえられるのに?(イガスの使い方はオッケーでしょうか)
  1. 2005/12/09(金) 13:14:17 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

tsukoさんの「さん」が抜けました。ごめんちゃい。

コメントをどうぞ
  1. 2005/12/09(金) 13:15:27 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

>たけしさん
汚点的な経験はたけしさんにもあるんですね。
こういう経験がキレイな思ひ出になる方法って
ナイんですかねぇ。。。

>oyukkieさん
「サン」が無くてもOKですよ!
気になさらないで下さい(^^)

私もオツムの交換時期なんですよぅ(笑)
年末ジャンボが当たったらイガスな2006年を迎
えられそうですよね!
早く宝くじ買わなくちゃw

  1. 2005/12/09(金) 20:54:46 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/95-aaf31ee7

| ホーム |

