私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒っ。

 アホなくらい雪が降ってら。



 今日は遅番だからゆっくり寝てた。11時近くに起きたら外が大変なことになっててビビッタ。吹雪スゴっ。こんなに降っている意味がわからない。仕事が終わってからも雪は降ってるし、車のフロントガラスは氷ついちゃっているし散々だったわ。。。おまけに寒かったし。
 東北人だけど、寒さには弱いんです。たまにこの寒さに怒ります。こっちの方便で「おだづなよ(ふざけんなよ)。このっ。」って独り言連発してます。
 もう寒さで頭が凍り付いてきたので寝ます。
 そう、今日言いたかったのは本当に寒くて大変だったのよ、っていうこと。

―おわり―
  1. 2005/12/10(土) 23:28:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今年の漢字。 | ホーム | 向い側の患者。

コメント

さむそ~

ちゃむいなか、おつかれさまでございます。
吹雪!!映画とかで、見たことありますよ~。でも、経験ナシオですよ~(tsukoさんのパクリ)
私が使う「寒い」とは、次元が違いますね。
じゃ、わんこの落し物でも踏んづけた時、「おだづなよ」っていおーっと♪
  1. 2005/12/11(日) 13:02:10 |
  2. URL |
  3. oyukkie #- |
  4. 編集

東北の中心で寒さを叫んでますねぇ。

体を温めましょう。
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!
(┘゚∀゚)┘ハッスル!ハッスル!!
こんなもんで温まるかっ!ってぐらい寒いんでしょうね
( ̄▽ ̄;)

お気持ちをお察しします。吹雪の中で生きておられるtsukoさんを崇拝します。
∠( °- °)ピシッ!

こんな時は叫ぶしかないですよね!
ご一緒に、さ~んハイッ!
「たすけてください!」
  1. 2005/12/11(日) 14:44:43 |
  2. URL |
  3. たけし #- |
  4. 編集

大阪は今年雪降るかな~?
吹雪なんて生で見たことないですね~。
一度見てみたいです。(笑)
  1. 2005/12/11(日) 19:41:51 |
  2. URL |
  3. あかくろ #- |
  4. 編集

>oyukkieさん
吹雪の経験はナシオですかぁ。
一度経験すると「もういいや」って思えてきま
すよ(笑)
寒すぎて感覚トビますし(^^;

わんこの落し物やご立腹な時に「おだづな」と
是非使ってみてください(^^)

>たけしさん
東北の中心で「たすけてくださいっ!」と叫び
ました。。。誰も来てくれませんでした。。。

寒さをしのぐには、一に防寒、二に防寒、三、
四が無くて五に気合ですっ!
それでもダメな時は家にこもるのが一番っす(笑)

>あかくろさん
大阪は滅多に雪降ったりしないんですか?
吹雪を生で見たら「おぉっ」って思いますけど
外に出たらイヤになりますよ(^^;
  1. 2005/12/12(月) 19:52:41 |
  2. URL |
  3. tsuko #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://2525tsuko.blog32.fc2.com/tb.php/97-42d363bf

| ホーム |

