私とエレンとペンタサと。

これは不良患者の徒然日記ナリ。 真似して病状が悪化しても責任は負えないナリ。リアルに学生していますがな。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久し振りすぎです。

 おばんです。






 ってか、お久し振りでございます。















 どうもどうも。

 tsukoです。






 










 気が付けば、今年に入ってから全く更新していなかったようで普通に焦りました












 今まで放置していたのには理由がございまして。
























 ズバリ、実習記録に追われていた。






















?!


























 とかって6割くらいはウッソー。









 そんなウソならば、学生らしくて許してくれるかなぁなんて。。。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ















 実習記録うんぬんよりも、実習に関する調べ物が多くてなかなか更新することが出来なかったんですねぇ。








 気になるととことん調べなきゃ気がすまない性格なのが敗因。




















 で、今も実習記録を書こうかと思っていたんですが、うっかりっつうかボンヤリしていたのか受け持ち患者さんの情報が足りなくて記録が書けなくなって現実逃避中。






 この調子だと書かずに明日の実習に備えて知識を詰めて寝るパターンかと。





















 それにしても久し振りすぎて何を綴れば良いのかよくわかりません。











 どんな感じでブログを更新していたのかも思い出せず、いつになく普通の文章まっしぐらです。 







 

 まぁ、時間をみながら地道に近況報告と学校でのことや実習で感じたことなどを綴っていけたらヨロシイかなぁ・・・と思ってたり。




 


















 今までと方向性なんか違うんでねぇの?と思われた方。





























 それは正しい考えです。











 だってぇ、どうやって綴っていいのかわからないんだもぉん















 そんなワケでまたまた宜しくお願いします。



―END―

  1. 2008/06/04(水) 22:31:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

お元気ですか。

 ものすごくお久し振りでございます。


















  オバQ














 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?








 もう退散しろって?














 早すぎますわ。





























イエェイ。


















 夜はこれからじゃーっっっ!





【 続きを読む 】
  1. 2007/09/15(土) 00:09:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

こんな時間にお久し振りです。

 みなさま、長いこと放置して申し訳ありませんでした。














陳謝。









 こっちの世界に戻ってきましたよ。




【 続きを読む 】
  1. 2007/06/30(土) 02:38:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ニク18。

 長いこと期間が空いてしまったので、とうとう彼にフラれたショックで更新できなくなったか?と思ったみなさん。





















 残念賞。







 









 


笑。







 現在は、彼用ブログでコメントのやり取りをしていますとも(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ




【 続きを読む 】
  1. 2007/06/10(日) 21:07:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

飽きもせずそっちのハナシ。

 宿題とか、予習が必要な授業とか、テストに備えて勉強しなきゃ危ういのに、全く手をつけていない状況。




 明日には提出しなきゃならん課題もサッパス。

















 なんか・・・オライおかしくなったっぽ。




【 続きを読む 】
  1. 2007/05/29(火) 21:27:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

前のページ | ホーム | 次のページ

